こんにちは(*^^*)
魔女ぱっちです♪


暑い日が続きますね~^^;
冷たいものばかり飲んだり食べたりしてしまいます。

今日は、娘のクラスのお母様達とママ会でした音譜
ご近所に住む、同じクラスの男の子のお母さんからのお誘いでした~ラブラブ


学校の話や、家族の話、色々話して楽しかった~ニコニコ


お料理もお裁縫もとっても上手な彼女。
ハヤシライス凄~く美味しかったな合格

photo:01




そしてデザートも音譜

photo:02



美味しかった~ラブラブ!


夏休み明け、今度は我が家に集まる事になったので、料理の腕磨かなきゃ💦
今からじゃ遅いよね~


今日は夕方から娘の習い事の参観に行って来ます!

明日は頼まれていたもの仕上げなきゃにひひ












iPhoneからの投稿