こんにちは(*^^*)
魔女ぱっちです。


今日はスッキリ晴れて暑い!
外はかなりあつそうなので、私はというと…家の中で朝から床を水拭きチョキ
素足で過ごすのに、床が湿気やホコリで汚れてると嫌ですよね~

おかげでフローリングの上を歩くのが気持ち良くっていい感じですニコニコ



さて~お花モチーフ編みに飽きてきたので、今度はビーズ編みのガマ口金ポーチを編み始めました音譜

ビーズを入れながら編むなんて始めての事なので戸惑っています💦

photo:01



photo:02



本を参考にさせてもらって、家にある材料での製作。
上手く作れたら、他の色でも編んでみたいです。以外にビーズ入れ作業は簡単!問題は、がま口部分^^;


お花モチーフはとりあえずここに入れて待機音譜
photo:03





完成したら、また見て下さいね~にひひ








iPhoneからの投稿