こんにちは(*^^*)
魔女ぱっちです。


すっきりと晴れた今日は、家の中にいると入ってくる風は少しひんやりして、外に出ると暑い


集中して手作りの時間を過ごせないので、ちょこちょこ用事がある今日は、ビデオを見て過ごしました音譜


先日、ブログの読者登録をさせて頂いているLienさんのショップで素敵な物を購入しました~ラブラブ


photo:01




ミニチュアアンティークチェアーです♪カワイイ雑貨もついています。

photo:02



こんなにステキに製作されていてすごいなぁ~とまじまじ見てしまいますにひひ


他にも色々なステキ作品があって
ますます尊敬!

iPhoneからのリンクの仕方がわからなくてLienさんスミマセンm(_ _)m

お気に入りブログに入っていますので、遊びに行ってみて下さいね!

Lienさんのブログ&ショップ
Lien+m
~wood warming kitchen~
















iPhoneからの投稿