こんにちは~
魔女ぱっちです(*^。^*)


今日は学校が臨時休校になったので娘はお休みです。

只今、庭でお友達とバトミントンをやってます。

私はというと、来月初めに参加させて頂くイベントの準備をせっせとやっております。


私たち魔女mamaの庭のメンバーがお世話になっている方のイベントです。

『華やか展』 お花がきれいに咲いているお庭での一日だけのshopです。
ハンドメイド品&スィーツを販売するそうです

私もちょっとお手伝いします


まず、私の作品達⬇
photo:01



少ししかありません💦


なので、母にお手伝いをしてもらいました~音譜

photo:02



母がはまっているかぎ編みのベスト達ですラブラブ
色、形、編み方違いで四枚とポーチが一つ。


お値段付けも終わって、今日の夕方にメンバーの魔女らびちゃんが引き取りに来てくれます車
いつもありがとね(*^^*)


外は台風が去って静かです。

関東地方は気温が30度を超えているみたいですね~💦

こまめに水分補給して下さいね!



ではでは…遊びに来て下さってありがとうございます♪