こんばんわ~(*^。^*)
魔女ぱっちです。


なんだかさむ~い1日になりました。


今日は長袖で過ごしましたよ~




お庭で草取りする時にかぶっている帽子があるんですが、

これからのお出かけ様に麦わら帽子っぽいのを探していたんです♪

安くて~カワイイのないかな~と

あるお店を覗いてみたら、なんと!! ありました
photo:01



photo:02





それも、そのお店で今月いっぱい使える2000円のお買いもの券を持っていたので

安く買えるわ~と思ったら
安いどころか、お買いもの券の範囲内で購入出来ました~

photo:03



photo:04




日差しが強い日は、このつば広帽子が活躍してくれそうです音譜



明日はもう少し気温が上がってくれるといいなぁ~晴れ



おやすみなさいお月様