こんにちは~
魔女ぱっちです(*^◯^*)


今日は、魔女mama仲間が岩手県のサンテミリオンバラ園に遠足に行ってます♪
私、魔女ぱっちと魔女minaraiちゃんはお留守番です。
魔女メルちゃんは行ったのかな~?


たった今、現地の魔女マロンちゃんから写真付きのメールが来ました\(//∇//)\


私の娘の名前がついたバラがあったみたいで\(//∇//)\
キレイな薄ピンクのバラでした~ドキドキ



そして昨日、お買い物してきた物パート2です(*^◯^*)

photo:01



この白い台をお買いあげ~

photo:02


photo:03


とりあえず、その辺に置いていた物を置いてみましたあせる

ペンキ塗り待機中の缶達や鉢など
置いてみるとなかなかいい感じ合格

photo:04



古~い木のイスにクギで付けたこれ⬇
photo:06



こういうの好きだなぁ~




あと、アトリエにも雑貨が増えました♪
photo:05



photo:07



photo:08



今日はあまり体調が良くなかったので、空いている場所にただ置いただけでやめました。
ゴチャゴチャしてる場所は時間をかけてスッキリさせる予定で~す音譜



スッキリ晴れた今日の宮城!

明日は晴れるかな~?







iPhoneからの投稿