おはようございます。
魔女ぱっちです(*^◯^*)


昨日の夕方、ピンポーン‼ とインターホンが鳴りました耳

モニターに映る可愛い女の子達ラブラブ
ご近所に住む一年生と年中さんの姉妹でした。
2人のお母さんが手作りした蒸しケーキを持ってきてくれましたo(^▽^)o

さいきん、何度か2人でおつかいをしていますニコニコ


photo:01



あずきが入っていますね~

photo:02



バナナの香りがします👌

うわぁ~ 美味しそう!

我が家の家族三人分入ってましたよ~



お家で食べてね!とお菓子をちょっとだけ渡したら、『どうもありがとうございます』と立派なご挨拶合格

なんとも可愛い姉妹恋の矢


また来てね!

○ちゃん♪ とっても美味しくいただきました~

ありがとうニコニコ








iPhoneからの投稿