おはようございます(*^^*)
魔女ぱっちです♪


また今週も始まりましたね~

今日のお昼頃~姉と姉の親友が遊びに来ます。
明日は子育てサークル時代からのお友達が三人我が家に来ます(*^◯^*)
明後日は納品にお出掛け。

一週間があっという間に終わりそうな勢いで予定が入ってるけど、我が家に来て頂いて、みんなとワイワイ出来るなんてとっても幸せな事です♪


rakugaki:01




さて、昨日の記事でお見せした雑貨達をお庭に飾りました~
クローバーチューリップ赤ヒマワリ黄色い花ハチ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




こんな感じです♪( ´▽`)

そして、だいぶ緑も多くなってきた我が家のお庭♪の様子ダウン


photo:06


photo:07


ギボウシ.ホスタは今年で七年目クローバー
photo:09



photo:10


家庭菜園には、レモンバームがモリモリ成長中!



ここまでで写真が10枚、これ以上はiphoneではムリみたいなので

No.2に続きます♪( ´▽`)



また遊びに来て下さいね~パー






iPhoneからの投稿