今日の断捨離は、片方が書けなくなったネームペンです。



新学期が始まる度に名前をと、
学校から言われるので鉛筆は勿論ほとんどの物に名前書いてます。
でも、必ず細い方からインク切れ
太い方は中々インクが切れません。
なので、名前ペンが増えることもあるんですよね。

今回は迷った末に処分することにしました。

ペンコーナのペンを処分する理由の1つが
同じものは2ついらないだし、
いつも増えては処分しているのが名前ペンなので勿体ないけど断捨離決定!!

同じタイミングでインクが切れたらいいのだけど照れ

断捨離続けていたら、捨てる基準ができてきて判断が以前より早くなった気がします。

なんでも経験だなウインクと思ったのでした。

ありがとう。

さよなら。


今日のハッピーピンクハート

子供が楽しそうなことラブラブ

涼しいことピンクハート

読みたかった本が手に入ったことラブラブ

美味しいチキン南蛮が食べれたことピンクハート

天気が下り坂です☁️、そのせいで頭痛がもやもや


今日は早く寝ようかな照れ