サンタサンタがうちに来る日はいつも25日。
私にも枕元にプレゼントがプレゼント
最近はまってしまった
もち吉のお煎餅をチョコでコーティングしてある
甘くて軽い食感のお菓子ラブラブ

お菓子よりもお刺身食べた~い(主食にしたいくらい好き)爆笑ってくらいお菓子には興味がなくなったけど、
たまに食べたくなる甘いもので幸せ感じますピンクハート

ありがとうおねがい
旦那さんタサンタクリスマスツリー



クリスマスって奇跡が起こるみたい流れ星
なんとなく、ぼんやりとしかわからなかったけど、
奇跡が起こる気がしますおねがい

なぜかドキドキする日なのはそのせいだったのか照れ

断捨離して色に対するブロックが外れましました。
若い頃好きだったピンクを長い間封印していましたが、(若い人の色と決めていた)
やっぱりピンクの物を見てワクワクするし、
ドキドキしますピンクハート

やっぱり好きピンクハート
って気持ちに従いピンクの物が増えていきました。
諦めていたピンクのツリークリスマスツリーもサイズ的にもお気に入りな物に出会えたラブラブ

ときめく物が増えるとハッピー度が増してきますおねがい

もっと断捨離してときめく物を少しずつ増やしていこうハートピンクハート


みなさんもハッピーなクリスマスをお過ごし下さい爆笑