右回りからカタナミーティングGPZ | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。

5月19日  
恒例のヒーちゃん主催の
カタナミーティング 
天候は何とか持ちそうです




夜明けが早くなりましたね


5時過ぎに出動致します


日曜早朝 ご近隣に迷惑なので暖気は無し





右回りからカタナミーティングに参加〜

AMD管理忍組合のオッサン達


古里セブンイレブン 

懐かしい70年代80年代の車が

続々走り過ぎて行きます

日時早朝はここでマッタリも有りですね





悪忍ヒロさん先頭にジェントルに疾走〜たばやま道の駅


オッサン達 止まると長い・・





柳沢峠をジェントルに走り


みとみ道の駅





オッサン達 止まると長い・・

ですが・・・・

漫才師のようなオッサンが数名いるので楽しいです











カタナミーティングですが


グットサンディさんとCBFさんとの合同ミーティングで

顔見知りの方々とお喋りさせて

頂き

楽しい時間をありがとうございました


ワタクシは仕事があり

早々退散致しましたが

とても充実した半日となりました 


午後から仕事頑張れましたよ^_^