子供の日は子供オッサン集合GPZ | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。

5月5日  子供の日

今朝も5時過ぎ出動致します




ガソリン残量は

半分位ありますが 

満タンでGOしたくなりますよね





今朝は一枚多く着てますので

寒くないです


高原牧場は野鳥が囀り

早朝でなければ味えない静寂

至福のひと時です





静寂を乱す・・・

何時迄も子供でいたい

管理忍組合のヒデキさんが爆音と共に駆け上がってきました





何時迄も子供でいたいオッサン

2台でジェントルに山伏峠〜


AMD 気持ち良いです





何時迄も子供でいたい

最速アホのクロちゃんの店は

何時迄も子供でいたいオッサン達で賑わってます




人気店なのでバイク止めるところがないです・・・





今シーズン初のアイスコーヒー


何時迄も子供でいたいオッサン達と楽しい時間ですが

プチ営業妨害ですね・・・・


何時迄も子供でいたいと思いますが 現実はそんなに甘くなく

大人として真面目にジェントルに生活に経済活動に励んでおります〜