パトロール 氷柱の日曜 | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。

1時28日  
日曜日 仕事は軽く流して〜って言うのが
今風の働き方改革??勝手に
思い込みます


まずは管理忍忍務実施




真冬の朝のAMD 

外気温度計はマイナス1度

根性無しは暖かい車です





有間峠の入口は閉鎖





ちょっとアート的なAMDです





次は暖かくなってきた時間に


GPZで鎌北湖までパトロール


リッターバイクのトルク感って堪りませんよね





早めに閉店して向かったのは


あしがくぼの氷柱





久々に来ましたが 

パワーアップしてますね





しっかり管理も行き届き

これは一見の価値ありです





そして本日の〆は小鹿野の名店





美味いよね〜 



暫しイデさんとディープな

バイク談義させて頂き

側のカミさんは 

イデさんってバイクの話し

してる時って

まるで子供だよねって

笑ってました


バイクが繋がるご縁


楽しいですね♪