塩カル塩カル勘弁してよ | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。

12月30日  

野暮用こなして 

少し時間が取れたので 

モタードで一回り




AMD  暖かく 

バイクも多数おりますね 

皆さんお好きですね





ショートにスプロケ振って

山伏峠〜最悪 

乗り辛くリズムが取れません

更にアルファー13SPは

熱が入らす冬のストリートでは・・・



R299塩カルあちらこちら

に大量散布・・・

撒き過ぎですね




午後なのに内緒のポイントも

白く年末を感じます





しかし ベンチに座り


コーヒー飲んでマッタリしていたら気分は上々 楽しくなってきましたよ



また山伏峠をリズムに乗れず

タイヤは信用出来ず

ギクシャク走り戻ってきました




暖かい陽だまりの中

塩カルでギトギトになってしまったモタードを

濡れウエスで拭って終了です


ギクシャク走って 

スッキリしませんが 

乗りたくても乗れない方も

沢山いらっしゃると思うと

今日も乗れた事に感謝です