山はメッシュでは寒い | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。

9月13日 定休日 6時前に出動です




今日も暑くなるのかな?





高原牧場に駆け上がりますが


朝の山はメッシュでは寒い・・





棚田は虫の声が心地良く聞こえてきます





昨日はバインダーで稲刈の試運転に立会いました


秋ですね♪





前から気になっていた観音さま?

急坂を上がり訪ねてきて


スッキリ致しました





あしがくぼ道の駅が遥か下に見えます





山伏峠をジェントルに疾走から

AMD

暑く無いので久々にマッタリ

管理忍忍務実施致します



毎度の最速アホのクロちゃんの店でモーニング頂き

朝駆けパトロール終了  


身体を休めてリセットの意味でもある折角の休日 

上手に楽しく有効に活用したいと思いますが 

自営業者って仕事しちゃうんですよね・・・