またS22 タイヤGPZ | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。


9月8日  勢いよく雨降ってます

こんな日は タイヤ交換致しましょう




数日前から組付は完了していましたが 放置・・・




大人の事情でNEWタイヤはBSしか選択肢はありません


何本履いたか分かりませんS22


良いタイヤですよね








Fのみ交換です


今回は4900㌔持ちました


段減りを我慢すれば後500㌔位は持ちそうでしたがまぁエエでしょう






自分なりにしっかり取付〜





FだけでもNEWタイヤって気持ちエエですよね


暑さも一段落してこれから良い季節になりますよね


良い季節は短い・・・


ジェントルに疾走り回りましょう