3週間振りにninja | GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rの農機具屋

GPZ900Rに魅せられ素人弄りでNinjaを楽しんでおります。仕事は農機具屋 仕事も遊びも機械弄り~
走りは下手くそです。


天候や路面悪くバイクには

乗ってましたが

3週間ninjaには

乗ってませんでした



朝駆けも厳しい温度に突入寸前です・・・




久々にシャリーさんと

お会いしました

ツーお気を付けて〜と

お見送りみして〜




AMD管理忍組合のお仲間達

集まってきましたがぁ・・・


まだAMDには入れません





下回り少し汚れましたので

仕事の合間に清掃しながら

程々に仕事致します^_^