SSC 感謝祭 | 咲妃のBlog♡

咲妃のBlog♡

とにかく自分らしく
悔いなく生きる…♡

先日久しぶりにソナーポケットさんのLiveへ遊びに行かせて頂きました☆

久しぶりのZeppTokyo!
{D1ACB7EB-FE07-43A8-BAD5-F6DB2EEF85CF}

感謝祭という名の、ファンクラブミーティング!
普段のツアーとは全然違う、とにかくいろいろ内容凝縮されててもうお腹いっぱい!
ネタバレになっちゃうから言えないんだけど、とにかく楽しすぎて最高でした☆
セトリもMCも企画も…♡


そしてあらためて、
ソナポケさんのステージで踊らせてもらっていたことがどれだけ素敵なことか実感しました。
あのツアーで、あの曲で踊ってたなぁ。あの演出面白かったなぁ。あんな衣装着てたなぁ…
すべてが懐かしくて、懐かしいって思えるくらい全ての曲に思い入れがあって。
それだけ関わらせて頂いた年月が多いことに気付かされました。
昔の名古屋ガイシのDVDから見返したくなった!

ソナーポケット第2章!
これからも陰ながら応援してます☆
{2D09FF9F-CB90-4EFF-9D90-DCD2100D10E2}


SAKI