こんばんは~キラキラ

GW謳歌中のまさおですチューリップ

とは言え、GW初日からまさかの旦那さんが体調不良に陥り、次女、私と、伝染しております…

長女は、喘息予防薬で、1年中風邪の時に処方されるお薬や、ステロイドの吸引をしているので、ここ最近は、家族が風邪を引いていても、1人だけうつることもなくケロッと元気にしています泣き笑い

そんなこんなで、GW後半は家で大人しくのんびり過ごす予定ですふとん1ふとん2ふとん3

また近いうちに、順を追って、GWの思い出も綴りたいと思います風船









さて本題!!

先月末、招待状を頂き、アウトレットパーク木更津にある、sakagamike cafe のプレオープンに旦那さんと2人でお邪魔させて頂きましたひらめき

4月27日から本格オープンしています拍手


以前、子供達に動物の命について学ぶ機会を与えてくださり、Tシャツを頂いたりしたので、お会いできたらお礼をさせて頂きたかったのですがお願い










店内の写真は撮り忘れてしまったのですが、ワンちゃんのリードとか、バッグ、Tシャツ、キャップ、タンブラー、などなど、グッズの販売コーナーも併設されている、シンプルで素敵なお店でしたラブラブ

ワンちゃんも一緒に店内で飲食を楽しめる作りになっていたりして、アウトレットって結構ワンちゃん連れの方が多いので、ランチや休憩に持って来いのcafeだと思いましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

スタッフの方々も明るくて、可愛くて、てきぱき動いていて、すごく感じもよかったですキラキラ

スタッフの中に、なんか見たことがあるような女性がいて、(ちょっとオーラがキラキラしていて気になった)モデルか何かやってる方なのかな~と思っていたのですが、元48グループのアイドルの方でした目がハート









そんなこんなで、フードの注文コーナーに向かい、「お好きなもの、お好きなだけどうぞ!」と言われて、戸惑いはじめるまさお夫婦泣き笑い

無料ご招待なので、フードが無料なのは分かっていたのですが、席に座ったら、決まったフードを何品か提供していただける感じなのかなと思って行ったので、メニューから好きなものを選ぶように言われて、夫婦2人して、レジの前で、「え、え、え、いいんですか?え?」とか言ってしまっていました…笑

恥ずかしいったら、ありゃしないハートブレイク

とりあえず、おどおどしながらも、食べたいものを注文させていただきました泣き笑い

最初は、ボリュームもありそうだったし、食べきれなかったら申し訳ないなと思い、フォカッチャと飲み物だけ注文したのですが、店員さんが、「スープとデザートもいかがですか?とてもおすすめですよ?」とすすめて下さり、ここでも、「え、え、え、どうしよ、いいんですか?」とか訳の分からないことを夫婦して言ってしまい、後から思い出すだけで本当に赤面してしまうぐらい恥ずかしい悲しいタラー

結局、流石にボリュームが多そうで、スープは食べられないと思い、デザートを追加させていただきました気づき

ボックスもお洒落すぎる不安キラキラ



旦那さん↓
極上!和牛サーロインのローストビーフフォカッチャ~至極の炙りマスタードソース添え~
ドリンクセット


私↓
こだわりのスモークサーモン&クリームチーズ~味変用国産柚子ふりかけ付き~
ドリンクセット


デザート↓
抹茶ババロア feat.京都 上嶋爽禄園

を、頂いてきましたキラキラキラキラ







私が食べた、スモークサーモンとクリームチーズのフォカッチャ、めちゃくちゃ美味しすぎてびっくりしました!!!!

スモークサーモンとクリームチーズの組み合わせは優勝よね!

旦那さんも、とても美味しかったみたいです目がハート

美味しい美味しいと貪っていたら、オーラを放っていた女性が、「お味はどうですか?」と席にいらっしゃったので、「すごく美味しいです目がハート!」と答えたら、「よかったです!!こちら坂上(忍)さんが、最後の最後までこだわって調整して作られたものなんですよ~!」と仰っていて、旦那さんと感心してしまいました!!

こだわって作られたのが伝わるほどの美味しさでしたキラキラ

デザートで頂いた抹茶のババロアも最高に美味しくて、抹茶好きには堪らない!!

ババロア→ナッツ→あんこの層になっていて、ババロアがもったりずっしりしたタイプのもので、食べ応えが抜群な1品でしたハート

甘さが控えめだったので、フォカッチャでお腹がいっぱいでも、ペロッと食べられちゃいました豚








私達夫婦が、レジの前でおどおどしてしまったのには、もうひとつ理由があって電球

ちょっとお値段が高級だったから(今回2人で6000円ぐらい)、それを無料で好きなものを好きなだけ選ぶことに抵抗があったというのもあって、でも、食べてみて、こだわりも感じられたり、国産のものや、いい食材を使っていたりするので、そこは納得でした!

アウトレットにワンちゃんを連れて来る方って、割りとお金持ち多いしねニコニコ

兎にも角にも、注文するときに、え、え、とか言っておきながら、しれーっと1番高いメニューを頼んでいた旦那さんには笑ってしまったよね…泣き笑い笑い

戸惑いながらも、とっても美味しいランチとなり、素敵な時間を過ごさせて頂きましたルンルン

また機会があったら行ってみよーう指差し