こんばんは~照れ星

昨日、ポッキー&プリッツの日に、28歳の誕生日を迎えたまさおです誕生日ケーキ

友達からおめでとうのラインをもらい、嬉しい報告もちらほらあって、なんだかほかほかな1日となりましたピンクハート

そして先週、娘ついに、ディズニーランドデビューしてきましたラブラブ

眠いので、軽く書いときたいと思いますキラキラ











念願のディズニーデビューは、せっかくなのでちょっと可愛らしくミニーちゃんのコスプレをさせたいな~と思ってて、ネットで注文していたのですが、なにせ注文したのが3日前で、とうとう当日まで届かず…

ディズニーから帰ってきたら届いていて、チーンって感じでした…チーンタラー


ミニーちゃんのワンピースとカチューシャがセットになっていて、ポイントも使ったので1500円程で買えましたラブラブ

これだけでは寒いので、上にディズニーのトレーナーか何かを合わせようと思っていたんですショボーン

当日まで届かなかったのがショックすぎて、ディズニーから帰ってきてから、速攻着せて、写真だけ撮りました笑い泣き

結局、当日は、こんな感じの服装になりました笑い泣き

髪型も、少なくて短い髪を頑張って結って、くるんってしたんだけど、サラサラヘアーだからすぐに取れちゃって、虫の触角みたいになっちゃいました笑い泣きハートブレイク


前日に娘と2人でアウトレットにお散歩に行って、たまたまGAPを覗いたら、調度ディズニーの子供服が売られていて、ミッキーのニットとミニーちゃんのタイツを購入!


ミニーちゃんのコスプレをさせたいのに、ニットがミッキーっていう…笑

ミニーちゃんのニットとトレーナーがすごく可愛かったのですが、50サイズしか残ってなくて、30分以上考えて、泣く泣くミッキーにしたのです笑い泣き

あとは家にあったピンクのスカートを合わせてなんとかディズニーらしさを出しました!!!

いや~でもほんと、あと1日早く注文していたらな~って考えると、ほんとショックですえーんハートブレイク










とまあ、ディズニーデビューするにあたり、失敗もあったのですが、楽しめましたラブラブラブ

当日は天気がとっても良くて、最高のディズニー日和でしたルンルン

混雑予想で空いている日を選んだのですが、結構混んでいて、ベビーカーを押しながら歩くのは、かなり歩きづらかったですアセアセ

まずは、子供服専門店のブレイブリトルテイラー・ショップで娘へのお土産でトレーナーを購入しましたキラキラ

娘が自分で靴下を選んで大事そうに持っていたので、靴下も買わされいましたニコ












お土産を買ってからは、アトラクション風船

イッツ・ア・スモールワールド
ちゃんと大人しく座って、真剣に見てました!!
指差ししたりもしていて、楽しかったみたいですキラキラ

フィルハーマジック
音とか振動が怖いかな?泣いちゃうかな?って思ったけど全然平気みたいで、途中まで真剣に見ていましたが、暗くて眠くなっちゃったみたいで、後半は爆睡でした笑い泣き
水や風が顔にシュッて掛かっても爆睡!!笑

ウエスタンリバー鉄道
結構並んで、やっと乗れたと思ったら速攻寝ました笑い泣き
降りてからも爆睡していたので、ベビーカーに乗せてそのまましばらくお昼寝タイム!
大人はその間にゆっくりランチタイムを楽しみました!

ミニーの家
すごく混んでいたので軽く見て終わりでした…
可愛かったので、もうちょっとのんびり見て回りたかったですショボーン

ミートミッキー
85分待ちで疲れましたガーンガーン
待ってる間、おやつを食べたりしながら1度もぐずらずに待っていてくれました照れ
ミッキーにやっと会えて、すごくニコニコしてぴょんぴょん跳び跳ねて喜んでいましたハート

プーさんのハニーハント
真剣に見ていました照れ

ホーンテッドマンション
これも怖くて泣いちゃうかな~って思ってたけど泣かず、訳もわからずけろっとしていました!笑

トゥーンパーク
楽しそうに歩き回って遊んでいましたルンルン
ここが1番ニコニコして楽しそうにしていました照れ

パレード
パパに肩車してもらって、ちゃんと見てくれていましたラブラブ












閉園まではいずに、18時ぐらいには帰ってきたのですが、結構あっという間に1日が過ぎてしまっていました!

ずっと歩き回っていたのと、いつもほぼ抱っこしないので、久々に長時間抱っこをして、筋肉痛になりました雷

でも、娘も色々指差ししてみたり、ミッキーに会ってニコニコしたり、乗り物にも泣かずに乗って、良いディズニーデビューとなりました照れラブラブ

帰る頃には、クリスマスツリーが綺麗に光っていましたクリスマスツリークリスマスベル

もうそんな時期なんですね、早いな~!











楽しみが終わっちゃったな~、これから何を楽しみに生きればいいんだ…って思って、ちょっとテンション下がり気味のまさおでしたが、昨日急遽お誘いがあって、来週、シーに行けることにっラブラブラブ

今度は私のお母さんとお姉ちゃんと娘の4人で泊まりで行ってきますルンルン

ミニーちゃんのワンピース、早くもリベンジ出来そうですキラキラ