⭐︎瞑想で思考回路が変わる

こんばんは!yasukoです。

明日の台風の影響が気になりますね。

台風って、当日にならないと、状況が読めないのよねー
なので、ついつい予定変更のタイミングも逃してしまいがち。
明日は楽しみにしていた予定がありましたが、延期の連絡をいただき、楽しみがのびて得した気分クラッカー

来月がすごく楽しみクローバー




以前は
楽しみにしていたことが変更になると、がっかりしたり不安になることさえありましたが、瞑想のおかげで思考回路が変わったり、切り替えがはやくなったりしています♪

瞑想で、思考回路も変わると実感しています虹

瞑想をすすめてくれたタイムウェーバーに感謝です♪