⭐︎ お金のブロック解除のタイムウェーバーzoomお茶会

こんばんは!yasukoです。

12月に入り、2022年もあと少しになりましたね!

来年は色々な意味で変化を目の当たりにする年になりそうです。

でも大丈夫♪

自分の意識の向け方次第で、どんな体験をするのかが変わります。

大変な年だと思えば、大変な体験をします。

自分自身はこの変化の運気アップの波乗り、金運も味方につけちゃう♪

そう決めたら、金運がすごくよくなります。




来年は経済的にも変わる年だと言われています。

円安そしてもしかしたらバブルが来るんじゃないかなどなど

1番大事なので自分自身の軸キラキラ

自分自身が外の世界に惑わされることなく、軸がしっかりしてればその時点で自分にお金が入ってきたり、有益な情報が入ってきたりってあるんですよね(^^)

その軸を作るお金のブロック解除のお茶会をズームで開催します♪

時間内容が30分から40分ぐらいタイムウェーバーもかけながら、調整をしていくので、これを定期的にやって行けたらなと思います。

繰り返し繰り返しその調整を受けることで変化ってやってきますよ。

また詳細決まったらお知らせさせていただきます虹