☆ 自分の周波数が変わる♪

 

こんばんは!yasukoです。

 

最近急に朝晩に、寒さを感じるようになってきました。

 

今週には12月に入りますね〜

 

クリスマス、そしてお正月も間近なんですねクリスマスツリー

 

 

 

 

ここんとこ、タイムウェーバーにも調整してもらってるという事もあり

 

以前からの願いが、叶っていた事に気づいたり

 

ちょっとしたドタバタがあったとしても

 

何とかなる事をあたりまえのように知ってる自分がいます。

 

 

これがすごく心地よくて、幸せなんですラブラブ

 

タイムウェーバーは自分では気づかないようなところの領域を調整してくれるのもあり、日に日に軽くなっているように感じてます。

 

自分では気づかない深い部分キラキラ

 

前世だったり、ご先祖様だったりなで色々あるんです(^^)

 

 

 

あと、自分で気づいて、変えていく方が良い場合には、自分で意識して変えたりしてます。

 

その他、ピンときたらすぐに動いてみます。

 

この、あたりまえに大事なことの積み重ねが、望む現実へと繋がると改めて確信してます♪

 

自分自身の周波数が変わるということですね(^-^)

 

 

12月初め枠までのタイムウェーバーセッションzoom・対面(2名様)受付中です🌈

 

宝石赤タイムウェーバーセッション詳細はこちらです♪