☆ 好みの変化を見ると自分の変化がわかります

 

こんにちは!yasukoです。

 

風の時代に入り

 

変化を感じている人

 

あまり変化を感じない人

 

それぞれいらっしゃるかと思います。

 

 

風にも強い風もあれば

 

弱い風、そよ風や風なのかな?くらいの風もありますね。

 

なので、変化はあなたにとってベストなタイミングてくるはずです。

 

風の時代は

 

もう自分にとって必要でないものを削ぎ落としたり、

 

削ぎ落とされたりなど

 

時には少し強引に、一見ネガティヴを感じるような

 

出来事を体験した方もいらっしゃるかと思います。

 

 

強引に何かをあきらめなくてはいけない体験も多く聞きます。

 

 

 

 

削ぎ落として

 

自分にとって違う方をみたら

 

新たな光が見えてくる。

 

 

今見えなくても

 

「その光に気づくために起こっている出来事なんだ!」

 

そう思った瞬間から

 

自分の周波数って変わってきます。

 

 

 

 

タイムウェーバーセッションでは

 

セッション時間の中で

 

周波数、エネルギーが調整されている事を感じます。

 

 

あとは日々

 

自分でも意識を変えていくと

 

気づいたら変わっている事を実感しています。

 

 

変わりながら

 

自分の中の興味ある事の変化も感じましキラキラ

 

 

今まではこれ楽しい♪と思えた事が

 

違うことが楽しく感じる♪♪

 

好みの変化を見ると

 

自分の変化がわかります(*^▽^*)

 

 

タイムウェーバーをやりながら

 

変化のはやさを改めて感じています。

 

 

風に時代に望む方へ行く風に乗ったり

 

自分で風を起こしたり

 

色々な事に気づいて

 

その速度が上がってきたのは

 

やっぱりタイムウェーバーのナビのおかげだと改めて感じています宝石赤

 

 

タイムウェーバーzoom・対面セッション

 

5月中旬枠あと2名様の受付可能です。

 

・タイムウェーバーセッションはこちらです