☆ 自分にとってのよい変化やサポートって一歩の勇気から♪

 

こんばんは!

 

今日は窓を開けると、涼しくて心地よい風が入ってきました。

 

気がつくと秋の気配を感じますね(^^)

 

 

 

先月タイムウェーバーzoomセッションを受けていただいた方から

 

素敵なご感想をいただきました♪

 

 

ご紹介をさせていただきますね。

 

 

ーーー

 

 

やすこさん、こんにちは

8月末にセッションをさせていただいきました。

 


お元気ですか?


何度もお礼、感想を伝えようと思いながらも日々

 

内的変化が多く追いつかないぐらいで遅くなってしまいました。

 



たぶん、昨日で少し落ち着きました。


たぶん笑



タイムウェーバーって、


ほんとにすごいんですねー!

 

 


調整していただいてる内容が


こんなに?って言いたくなるぐらい 

 

あらゆるところからサポートと変化を感じています。

 



私の日々の意識もかなり変わりました。

 


具体的には、リラックスできている時間がかなり増えました。

 


家事育児の中で罪悪感がかなり

 

ほとんどなくなりました。

 

 

罪悪感がなくなったからほんと楽になりました。


深いところから変化するのもわかって、


12次元って、ほんとヤバーって驚いてます笑



受ける時の抵抗も、

 

キャンセルしたくなった気持ちも

 

今ならわかります。とても緊張した感じも。

 


無意識で変化を感じていたのだと思います。



あれから無駄な日が1日もなく、


もう変化の毎日です。

 


受けてよかったなぁ、って思います。

タイムウェーバーセッション、ありがとうございました。

 


またどこかでお願いしたいと考えています。


その時はよろしくお願いします。

 

 

 

ーーー

 

 

そうなんです(*^▽^*)

 

私も昨年は抵抗感がありました!

 

 

変化を感じ取っていたのです。

 

 

変化は自分にとっての良い変化しかないけど

 

変化に対する恐怖感はつきものですね♪

 

 

自分にとってのよい変化やサポートって

 

一歩の勇気からなのだって

 

改めて感じています。

 

 

まぁ無理はしないほうがいいけど

 

思考をワクワクに向けながら

 

タイムウェーバーセッションを楽しむことが大事なのです\(^o^)/

 

・9月タイムウェーバーzoomセッション予約はこちらです