☆ タイムウェーバーは12次元からみているわけですから(*^▽^*)

 

こんにちは!

 

今日から7月ですね(*^-^*)

 

 

 

タイムウェーバーオペレーター講座も終盤に入ってきました。

 

自分の望みに近づきたいので、振動をかけてきました!

 

この振動が結構ハードの時もあれば、軽く来るときもあります。

 

人生の中での最適化なので、乗り越えられないことは起きないのです。

 

ハードな時は振動をかけないほうがよいですが、本人次第なので、クライアントさん自身が選択できますよ。

 

 

今、大好きなタイムウェーバーを使用してのセッションをやりたい気持ちがあり、わくわくモードです(#^.^#)

 

セッションについても、自分の中のわくわくから選択して、決めていきます。

 

いくつかピンときて、わくわく度合いも高かったので、タイムウェーバーに聞いてみました。

 

なんと

 

「1」

 

と出たのもあるので、それを取り入れていきます。

 

「5」

 

と出たのもあるので、これは何度も自分に問いかけしました。

 

少し言葉を変えて、今度タイムウェーバーに聞いてみようかと思っています。

 

とにかくタイムウェーバーは、ほんとおもしろいです。

 

「なんでこんなこと知っているの!」

 

そう思ったこと何度もあります。

 

そりゃそうですねー

 

タイムウェーバーは12次元からみているわけですから(*^▽^*)

 

「人間がありをみて、なに道に迷っているの?こっちに出口があるよ。」

 

そんな感じですよね。

 

タイムウェーバーがますます大好きになってきている今日この頃です♪