お墓参り | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

こんにちは (^。^)

昨日は、お墓参りに行ってきました。

お天気も良くって気持ちよかったですね。

帰りに公園に寄って、マイナスイオンを沢

山あびってきました。(≧∇≦)


{015AD0E9-F285-41A9-8553-38E26A088A51:01}
アイスさんに釘ずけの可愛いお友達ができ

たんですが、アイスさん戸惑いぎこちない

様子。(^_^;)

{921B9383-7354-4B73-B1A7-548DBA38D18E:01}

可愛い女の子も、アイスさんの事ガン見。
(≡^∇^≡)

{8B411316-1E81-4E80-BB00-FB797BF77BE2:01}
結局 女の子は、行ってしまい、アイスさ

ん寂しそうでした。また、会えるといいね。*(^o^)/*

{AB43922F-7F3A-4074-901E-21BC8C28B9C8:01}

結構暑かたかなぁ、ガハガハ言い始めたの

で帰る事にしたのですが、途中ソフトクリーム屋さん発見 (((o(*゚▽゚*)o)))

{ACA56DE7-C285-4FB7-9664-98B355385D3F:01}

お婆ちゃんと二人で、食べることにしました。

アイスさんは、アレルギーがあるので見るだけでごめね。m(_ _)m

{DD3A4B54-8F26-4CE3-947A-A9CDAA27AD6F:01}

ごめんよ~、アイスさん。

{04FDAC44-3D2D-4CFB-8FB2-AD2F152F0EA5:01}

家に帰ってきたらぶつぶつ、言って寝てました。(^_^)


ポチとお願いします。
フレンチブルドッグひろば