アレルギーに負けない | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

暑い日が続き日中は、家でぐったりしてるアイスさん。
何を考えているんですかね。

{425FD1BF-0CEC-449E-9B7E-26B8AFFD2F27:01}

アイス  :   なに?って?  スイカ食べたいなぁ....、と思ってます。


アイスさんは、アレルギーが酷くほとんどの物が食べれないので、6年ほどから療養用のドッグフードのみ、おやつもなしの生活なんです。
つい最近 あまりの暑さだったのでスイカを、ほんの少しあげてみたら案の定 耳にアレルギーが出てしまい、反省しました。

          

{B0095CEC-4729-453F-9A22-2CFE3B2A157C:01}

本人は、食べれた事が嬉しく喜んでいたのですが、苦しむのは、本人なので可哀想な事をしてしまいました。

好きな物が食べれないのが可哀想と思い、調子が良いとつい、あげたくなる気持ちを抑えないと、せっかく気をつけてきた事が水の泡ですね。反省   反省。m(_ _)m


{A84A46B5-FEBA-4ED1-B53C-EDFE84829C25:01}

夕方になってからは、元気になり ドヤ顔です。

アイス  :    アレルギーに負けず頑張るじょう。


ポチとお願いします。