三角関係 | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

今日も一日 本当に暑かたです。

いつまで続くのか...
暑さでエネルギーを吸い取られヘロヘロになっています。( ̄ー ̄)


そんな中 アイスを探すとまた、廊下でへばっております。~_~;

{83846C8F-B035-4AB3-AEB8-C5C3708E9D63:01}



最近よく隣りにいるのが、ピンクのボールさん  何回か写真に登場しておりますね~。

少しまえまでは、グリーンの紐さんを可愛いがり、ご飯の中にまで入れて食べさせてあげていたのに、心変わりですか?

でも、アイスさん気をつけて!!


後ろで紐さんが恨めしそうな顔で、こちらを見てますよΣ(゚д゚lll)


{455DD2A8-B8D4-41BB-9CF7-38543EDD137A:01}

 難しい三角関係ですね。

アイスさんの気持ちも分かるけどね~。


{ACC0E60E-62C9-47E7-B9C0-837507547464:01}


話しは変わりますが、いつも廊下しか出てこない為、廊下しか無い家だと思われる方もいらしゃるかと、思いますが、部屋 ありますよ。笑


では、アイスさんの三角関係を見守って行きたいと思います。(^^)



ポチとお願いします