昨日あれから | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

アイスは、昨日あれからお婆ちゃんを待ちわびて、やっと一緒に家路に向かいました。

{A759EA79-63FB-415E-8802-487DD9E6B081:01}

エレベーターの鏡に映る自分に、うっとり。
毎日の事ですが…。

{AF581DEF-531C-47C9-8788-017024AC3EAF:01}

アイス「何かいいました。?」
いいえ、何も、(^▽^;)アイスちゃんは、いつも可愛いですね。(ヤバイ、ヤバイ)

{3DC14767-9137-4D93-82D9-93FA28C28882:01}

家に着いた途端バタンキュー。

おや、おや、アイスさんお疲れですね。

{139F9130-3A37-40EA-995D-1EB7450A20B8:01}

あら、白豚さんかと思いきやアイスさんでは、と間違えられますよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:

{86E2EEDC-9F38-4F06-8D58-06F0EEEED46C:01}

大好きなお婆ちゃんに足を拭いてもらいましょうか。