第7回JOY☆FES | 心とカラダをつなぐ~ライフデザインスクールLink 私が私らしくあるために。。

心とカラダをつなぐ~ライフデザインスクールLink 私が私らしくあるために。。

ライフデザインスクールLink♪
私が私らしくいられるために・・・
そして、あなたがあなたらしくいられるために♥

【JOY☆FESは、12月15日!】

イベント前日になりましたー(*≧∀≦*)


もう1度、あらためて出展者紹介一覧✨

★初出店12店★

①Lily of the valley→ドライフラワー雑貨
②リノの森→焼き菓子&パン
③MUSBY→【出店キャンセル】
④Pleasant Lisa→リラクゼーション
⑤チャナン→がま口・布小物
⑥アトリエクララ→【出店キャンセル】
⑦Salon du BRnce→Flower etc 教室
⑧emu→3D深部リンパ
⑨りびあん→セラピー・トークセン
⑩アマテラス・美夏→カード、ブロック解除
⑪ レインボーフェアリー・智寛→オーラアート
⑫茶房山帰来→焼き立てパン
13 TUMUGUCOFFEE→コーヒー豆
14 Harucoco→写真集カード販売鑑定
15 言霊屋→手相・カード・占い
16 312→マクロビ弁当、焼き菓子
17 Flora→アイシングクッキー
18 melissa→マヤ暦セッション
19 shie*kirari→パワーストーンアクセ
20 マラカイト→花と宝石のヒーリング
21 Reading Art melt→お守りアート
22 salon de彩月→霊視鑑定
23 FLEUR→ヘッド&ボディケア
24 猫の月→aromaな九星氣学
25 実咲→筆跡診断
26 マリアheal→オラクル&パワーストーン
27 Blue Rose→直感書き下ろし
28 Angela→スピリチュアルヒプノ
29 アトリエla-la→スクラップブッキング
30 無亜呂美→サイキックメッセージ
31 BxK→雑貨&ペイント
32 bonobono→エネルギーアート
33 Magic Happines→ハーバリウム作り体験
34 TAKA TAKA→神聖幾何学カード
35 Sweet snow angel→手作りお菓子
36 輪廻堂→手相・オーラ・守護霊鑑定
37 PUNYA→ハンドケア
38 まさしの豆腐→豆腐販売
39 明元→コラーゲン整体
40 風知草&1122cafe→カレー・ベーグル・焼き菓子

{9E30AE63-EEFB-4072-B358-8A0DAD0E7867}


お目当てのお店は、配置図で確認しときましょうね♪
私は、1番奥の壁側「風知草リトリートカフェ&1122cafe」にてお待ちしてます。


そして~
 

今日は、よりイベントを楽しめるように前回好評だった
実行委員だからわかる《JOY☆FES》をより楽しむ為のコツをお教えします
 

★人気のブースで受けたい買いたい方★
朝1番に来ましょう!
(オープン前から並びます)
事前にブースをチェック。
オープンしたら受けたい、欲しいブースに走りget!
それからじっくり会場を廻って
時間の限り遊びましょう
パンやスイーツ、お弁当など
食品は午前中で完売の可能性も大です!
 

★ゆっくり遊びたい方★
平日は午後の時間が空いてます。
コレと決めずにご縁がある人から受けたい方は
そんな遊び方もあり。
 

★お友達と一緒に★
友達と来たら二手に分かれて
買い物できます!
欲しいモノgetしたら後は自由に。
来る時は一緒、帰りはバラバラ(笑)
 

★フライヤーを貰いましょう★
買えなかったり受けられなくても
気になるブースで
フライヤーは貰いましょう!
イベント割チケット用意してるブースもあります。
とりあえず貰いましょう。
 

★小銭を持ってきましょう★
1コインメニューが沢山ありますので
500円玉や1000円札を
用意しておくとやり取りが速い。
ダッシュで次のブースへ!
 

★マイスリッパを用意しましょう★
会場のスリッパは固いので
長時間居る方は歩きやすい室内履きあると良いです。
裸足は足が汚れます!
 

★ボディ系ブースを受けたい方★
ジーパンよりも柔らかい素材のパンツスタイルが
より楽チンに受けられます。

イベントは
【10時30分〜16時】です!

楽しく遊んだ後は
チャリティー募金にご協力ください(^^)
皆さんの幸せのお裾分け

JOYFES実行委員
over the raiobow〜にじかな〜
石坂 知子石坂 明子船橋 めぐみ

★何から受けようか悩み中の方★
実行委員のブース
☆風知草&1122cafe
☆経絡オイルケア明元
で聞いてくださいねー♪

ーーーーーーーーーーーーー
【第7回 JOY☆FES-ジョイフェス-】
12月15日(金)10:30〜16:00
豊前市多目的文化交流センター
(福岡県豊前市八屋1776-2)
https://www.facebook.com/events/347171039028192/

地域交流イベント!
人気のお店40店舗が並びます♪

《主催》
over the rainbow〜にじかな〜
https://m.facebook.com/nijikana/

【お願い】
*施設、会場は飲食、喫煙など禁止となっております。
施設外でお願いします

*施設内外、駐車場などで起こった事故、トラブルなど、一切の責任は主催者、会場側は負いかねます。
自己責任でご参加ください。

それでは、みなさん1日存分に楽しんでくださ~い(^-^)