にじかなワークショップ〜心解放、パステルアート&カラーセラピー | 心とカラダをつなぐ~ライフデザインスクールLink 私が私らしくあるために。。

心とカラダをつなぐ~ライフデザインスクールLink 私が私らしくあるために。。

ライフデザインスクールLink♪
私が私らしくいられるために・・・
そして、あなたがあなたらしくいられるために♥

昨日のにじかなワークショップ。。


今回は、カラーから今の自分自身へのメッセージを受け取り好


ヒーリングカラーでパステル画を描いていきましたよ~ラブ





photo:01







今回は、季節に合わせて。。

紫陽花あじさい。

今回の講師、あっこ先生に描き方を教わりながら・・・






photo:02







同じやり方でみんな描くのに、全然違うところが面白い( ´艸`)

絵を描いたり、色を塗ったり・・・

なんだか無心になれて、心落ち着く時間となりましたキラキラ









photo:03







出来た紫陽花の絵から、各々感じるもの、、、

ありましたよね?はっぱ




カラーセラピーでも出てきた、みんなの気持ち。。

ピンポイントで、今の潜在意識からの自分の気持ちを

表してくれるカラー出口

素敵でしょ('-^*)/






photo:04


絵心の無い私でも笑
こうやって見ると、なかなかいいじゃ~んってきゃー



photo:05



ご参加の皆さん、ありがとうございました。。
素敵なパステル画を、お家で飾って自分の気持ちを思い出してくださいねラブラブ




そして今回、差し入れでいただいたスコーンきら
と~っても美味しかったですうひっ
ワークショップ初のおやつ付音譜




photo:06




スコーン、、また食べたいぽっ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




私たちの身近にある「色」をより楽しく感じるように学んで見ませんか?
お子さんとのコミュニケーションや自分とのコミュニケーションに・・ヒマワリ

ということで。。。





「TCカラーセラピスト講座」&「公式勉強会」のご案内ですニコニコ

「TCカラー公式勉強会」1~3
コスモス6月26日(水)
コスモス10~16時(お昼休憩あり)
コスモス勉強会1~3では、カラーセラピストの在り方、開示、解放などを学びます。
コスモス各1講座¥3500(再受講¥1000)初回のみ勉強会カード¥200かかります。
コスモス対象はTCカラーセラピスト講座を受講されている方。
コスモス場所は福岡県築上群築上町
お家サロン「風知草」


「TCカラーセラピスト養成講座」
コスモス6月29日(土)
コスモス10~16時(お昼休憩あり)
コスモス14本のカラーボトルを使いマニュアルを見ながら、1日5時間講座でカラーセラピスト認定が取得出来ます。
コスモス¥18000(14本カラーボトル、マニュアルつき)再¥3000
コスモス場所は同上


「TCマスターカラーセラピスト講座」
コスモス7月19日(金)
コスモス10~17時(お昼休憩あり)
コスモスマニュアルを見ずにカラーセセラピーが出来るように色のキーワードの導き方、意味を学びます。
※TCカラーセラピスト養成講座受講済みの方。
コスモス¥25000再¥3000
コスモス場所は大分市サロン「マラカイト」


カラーについてご興味ある方、ぜひお問合せ・お申し込み受け付けてますハート