久々に運動したー!!って言っても、ダイエット本に付いてたDVDの軽い筋トレを20分ほどしただけなんだけどDASH!

食欲旺盛でさすがにやばくなってきたので、このDVDは毎日やってこうと!!

後は、息子を遊びに連れてく場所をたまには歩いて行ける場所にして、ベビカーで連れ出す位。

...忘れてた...一番肝心な、食事の見直しをしなきゃ...ガーン


でも、来春は結婚式ラッシュ、久しぶりにみんなに会えるのに恥ずかしい気分は嫌だしね。