3​​2歳mouにっこりの育児記録鉛筆

2023(R5)年02月04日男の子誕生ダルマ

現在育児休業中(2年取得予定)
新潟県在住日本国旗

賃貸アパートにて

夫と息子と私の3人暮らし流れ星


今、だるすぎてダルダルです魂が抜ける



生理予定日1週間前ということで、


今月もやってまいりました真顔雷




まじでだるーーーーーいネガティブ



いつも薬買おうと思って忘れる無気力


そりゃ症状なきゃ買おうと思わんもんネガティブ



で、だるい日は出かけたくない真顔真顔真顔





しかも昨日から胃のあたりムカムカして


気持ち悪いのですオエー



私の手作りチャーシューが美味しすぎて


空腹で勢いよくバクバク食べたせい凝視



これは私のせい昇天


チャーシュー上手くできて最高だったキラキラ






昨日も今日も夜たくさん寝てるのに


朝が眠すぎてつらい大あくびzzz



今日は朝食後息子と共に


再びベッドへふとん1ふとん3



息子は遊びたそうにしてたけど、


母ちゃん横になりたかったの…


ごめんな……もやもや






しばらくベッドで遊んでたけど、


今はぐっすり朝寝中の息子ふとん1ふとん3


いい子だな〜赤ちゃんぴえんハートハートハート



本当に助かるよーーーー

ありがとう赤ちゃん泣き飛び出すハート





まあそんな日もあるよね〜



ホルモンバランスの崩れは


私にはなんもできないから


しゃーなしだよね〜にっこり




なので今日は、ダラダラDAYですうずまき






追記


息子の髪切りすぎました凝視





でもめちゃくちゃ可愛い赤ちゃんぴえんキューンキューンキューン