3​​2歳mouにっこりの育児記録鉛筆

2023(R5)年02月04日男の子誕生ダルマ

現在育児休業中(2年取得予定)
新潟県在住日本国旗

賃貸アパートにて

夫と息子と私の3人暮らし流れ星


忙しい日々を過ごしていますにっこり



ブログが後回しになってしまうのには


理由がございましてにっこり




それはなんと、


人生で2代大きいお買い物を

しようとしているからです物申す物申す物申す




ひとつめは車車


現在は軽自動車に乗っている私。



子どもが生まれてから思うことは、


せますぎーオエー!!!



しかし運転に自信のない私真顔


大きめがいいけど、

大き過ぎるのは怖い驚き


車にもこだわりがなく何に乗っていいか

全くわからなかったんですが、



いとこの旦那さんが車の整備士さんで、


全メーカー対応の車屋さんにお勤めで、


せっかくだからそこで買おうかと

相談しに行きましたにっこりキラキラ



そしたらいとこ夫婦、

すっごく親身になって考えてくれて、


営業さんに話通してくれて、

試乗とかも手配してくれて、


見積もりも出してもらったんだけど、

値引き交渉までしてくれて、


わざわざうちで買わなくても良いから、


検討して何かあったらいつでも

連絡してねと言ってくれました赤ちゃん泣きキラキラ



まじで良い人たち過ぎるので、

車購入したら、

焼肉でも奢ろうと思いました凝視キラキラ



そして気に入った車が見つかったので、


近いうちにそのメーカーに

話を聞きに行く予定ですにっこり







そしてふたつめは、お家!


少し前まで建売を探してたんですが、


なかなかいいとこ見つからず。



最近は注文住宅も考えて、

資料取り寄せたりモデルハウス見に行ったり


バタバタしております魂が抜ける




車以上に大きな買い物なので、


こちらもよーーーく考えなければ。




遅くても息子が小学校

上がるまでには一軒家に住みたい赤ちゃんぴえんキラキラ



まだまだ時間はありますが、


育休中のうちに色々と動きたいので、


現在頑張っております!!



土日は車とお家のことで動き、


平日は土日のことを考え

料理の作り置きなどをしております流れ星




息子の怪獣度具合は増す一方ですが、

それでも楽しく過ごしておりますニコニコ


………大変ですがね真顔




近々息子の近況も綴りたいと思いますにっこり