3​​2歳mouにっこりの育児記録鉛筆

2023(R5)年02月04日男の子誕生ダルマ

現在育児休業中(2年取得予定)
新潟県在住日本国旗

賃貸アパートにて

夫と息子と私の3人暮らし流れ星


GW明けましたね昇天


ワンオペの日々が戻ってくる魂が抜ける




GW前半は義実家へ、

後半は家で大掃除とゴロゴロして、


我が家の連休は終了しましたにっこり





初めてのシャボン玉は

息子楽しそうでしたニコニコキラキラ






実家の犬とも追いかけっこして

遊びましたあしあとラブラブ




GW中たくさん歩いて、

かなり歩行安定してきました足キラキラ



遅めですが上の前歯2本生えてきました歯



言葉の意味もかなりわかるようになって


絵本やパパママの真似をたくさん


するようになりましたニコニコ



最近のブームはペットボトルの中身を

コップにいれる真似をすることジュース



他にも色々真似してくるから、


よく観察してるな〜と感心します目!





最近は背も大きくなったようで、


赤ちゃん感がどんどん薄れていく…

もう赤ちゃんではないけど…


嬉しいような寂しいような凝視



でもこどもの成長は

やっぱり嬉しいですねにっこりハート