3​​2歳mouにっこりの育児記録鉛筆

2023(R5)年02月04日男の子誕生ダルマ

現在育児休業中(2年取得予定)
新潟県在住日本国旗

賃貸アパートにて

夫と息子と私の3人暮らし流れ星


私の抜歯について綴る回ですにっこり



前回書いた通り、

1週間前に右下の親知らず抜いてきました歯





旦那さんに

「めっちゃ痛いよ!

麻酔してるから口閉じれないよ!

何も食べれなくなるよ!

後日ぷくーって腫れるよ!!」



と、めちゃくちゃ脅されていたので



めちゃくちゃ怯えてました不安





結果…




意味わかんないくらい余裕だった凝視




口腔外科の先生上手な人だったようで、


時間もあまりかからず


気づいたら終わってたし、




麻酔で変な感じはしたけど

口は閉じれるし




痛みは麻酔がきれて1、2時間は

結構痛かったけど、


それ以外は痛み止めの薬も効いてて

それほど痛くなかったにっこり




その日の夕ごはんは

量は少なめだけど


ちゃんと米も食べれましたおにぎり


トンテキも3切れ食べたよよだれ





その次の日からは


いつもより時間をかけて


ごはん普通に食べたので、



ダイエット失敗昇天ハート





抜歯した2日後に消毒しに行って、


今日抜糸してきました二重丸



呆気なく抜歯全過程終了しました凝視




あ、腫れだけはすごかった!!


抜歯の翌日が特にぷくーーーって

ほっぺ落ちてて息子みたいだった飛び出すハート






6月には左の親知らず抜歯予定ですキラキラ


右と同様横になって歯茎に埋まってます歯




しかし右を終えた私は強いぞにっこり



次も張り切って抜歯してきますにっこり




息子の成長記録じゃなくてすんません爆笑