3​​2歳mouにっこりの育児記録鉛筆

2023(R5)年02月04日男の子誕生ダルマ

現在育児休業中(2年取得予定)
新潟県在住日本国旗

賃貸アパートにて

夫と息子と私の3人暮らし流れ星



今日のタイトルなんか良いピンクハート!

1が綺麗に並んでおりますキラキラ




お久しぶりですにっこり


私は本日病院へ行ってきました病院



虫歯で!!!!泣


つい先日上の奥歯が黒いことに気付き、


あまり歯科に

お世話になったことがないので、

(定期検診行け真顔)



ショックを隠せず、

急いで予約の電話をしました歯





結果、、、


特に心配のない虫歯のなりかけ!!


ということで、

緊急性はなく治療も経過観察で良いと二重丸



ただ定期的に行かないとだめなので、


子どもがいるとなかなか行けないので、



治療してもらうことになりましたくちびる


とりあえず一安心ニコニコキラキラ



ただ、他に問題が…



これは次回綴ります。笑



  



最近暴れん坊将軍である息子様凝視



起きてる時は目が離せなくて、


昼寝の時間は私の家事の時間なので、



スマホいじれずブログ放置気味でした無気力



夜は息子が寝てから家事をして、


旦那さんとドラマを観ていたのですが、


今日は旦那さん飲み会になったので、



久々の更新キラキラキラキラ



息子のことでたくさん綴りたいことが

あったのに私の歯の話になった。笑





昨日は息子の足育のセミナーに参加足

明日は息子の水痘ワクチン予防接種

来週は1歳の歯科健診歯



なにかとバタバタしておりますが、


また時間のある時に

ゆっくり綴りたいと思います流れ星





今日はこれでバイバイ

おやすみなさい大あくび