3​​2歳mouにっこりの育児記録鉛筆

2023(R5)年02月04日男の子誕生ダルマ

現在育児休業中(2年取得予定)
新潟県在住日本国旗

賃貸アパートにて

夫と息子と私の3人暮らし流れ星


最近生活が乱れてますにっこり





年明けすぐにパソコンを手に入れた私にっこり


最近息子を寝かしつけてから


こっそりベッドを出て、



パソコンを立ち上げますにっこり





家計簿つけたり見たい情報見たり。


で、気付けば余裕で日付変わってたり真顔


ラジバンダリ凝視

(古いネタですんません)(てか使い方合ってる?w)




パソコン手に入れる前までは


息子と一緒にベッドへ行き


そのまま一緒に寝てたから


21時過ぎに就寝だった凝視



めちゃくちゃ健康的だった凝視凝視凝視





最近自分の時間が持てることが嬉しくて


つい夜更かししてしまう。



今もそうである真顔



旦那は最近日曜日しか休みがないのに!


家事とか色々できるのは日曜日だけなのに!


早起きしてやることやりたいのに!!



まあ、自業自得ですわにっこり



そんな感じで最近は朝息子と一緒に

9時起きになってます昇天


息子も起きるの遅めボーイです爆笑


旦那は気付けばいません爆笑




しかし明日は絶対頑張って早起きしてやる!


ブログ書いてる暇あったら

寝ろって感じですが笑


がんばりまーーーーすにっこり