3​​2歳mouにっこりの育児記録鉛筆

2023(R5)年02月04日男の子誕生ダルマ

現在育児休業中(2年取得予定)
新潟県在住日本国旗

賃貸アパートにて

夫と息子と私の3人暮らし流れ星


今年の運勢最悪ですにっこり



占いは半信半疑ですが、


一応確認してしまいますにっこり



毎年恒例のダウンタウンDXの

星座と血液型の運勢は


ついつい見てしまいますが、



なんと私、


今年最下位の48位でした昇天ピリピリ



どうも、射手座のB型ですUMAくん




身の回りの急激な変化に

 ついていけず大混乱 

勝手な暴走で迷惑な人になる



だそうですバイキンくん



知らんけど!!笑



あと今年は後厄の年でもあります。



昨年は本厄でしたが、


息子を産んだので


厄も一緒に落ちましたキラキラキラキラ




しかし今年は落とせねえ。




このダブルで縁起悪そうな年が始まって

半月経ちましたが、



まあまあ、、、



最悪ですにっこり




最近スマホの充電器が家にあるやつ

全部接続が悪くなり、

 


年明けてすぐに買ったノートパソコンが

何故か起動しなくなり、



キッチンではよく物を落とし、

先日は離乳食ぶちまけました昇天




まあ物をよく落とすのは

日常茶飯事ですがねにっこりおい。



他にも小さい嫌なことが

ぽつぽつとありましたにっこり




地味に腹立つむかつき






しかし私は射手座のB型びっくりマーク



ポジティブなのですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



嫌なことがあったら


次はいいことが起きるだろう物申す物申す物申す





それに以前あの占いで

私は1位をとったことがあるが、



だがしかし結果は、


最悪な年だったのです昇天




その年の初めに首のぎっくりになり、


その年のGWに足を痛め松葉杖生活。


その年の秋には膀胱炎になりました。



忘れはしません真顔真顔真顔



当時彼氏だった旦那は

その時は心配してくれてたけど


「占い1位なのに…爆笑」と


後から大爆笑してましたにっこり





あれから占いは半信半疑なので、



今年も楽しい1年になることを

私は願っているぞ!!!!





とりあえず厄祓いしてこようかな凝視