つわりで体力が落ちたのか、

妊婦だから疲れやすいのか、


1日仕事するとどっと疲れます無気力



お腹も重たいが、

仕事後は本当に身体が重たい。



前よりあまり動かないし、

そこまで大変な仕事量ではないんだけど


毎日今日もしんどかったって思うネガティブ




頑張ってる私って偉いなあ赤ちゃんぴえん


自分で自分を褒めてあげなきゃ!!



つわりが完全に良くなったわけじゃない。

お腹も大きくなってきて重たい。


それでも毎日仕事して、

私すごく頑張ってる!!偉いぞ!!!



産休はまだか!?笑



正直あと3ヶ月も頑張れねぇ魂が抜ける






世のお母さんたちは本当にすごい。

こどものために必死で生きてる。


こどもが可愛いからって言っても、

自分だって可愛いよ。


でも、こどものために命懸けで頑張ってる。


そんなお母さんたちみんなが

幸せでありますようににっこり




今はつらくても、

この先愛しい我が子に会える幸せが

私には待っている飛び出すハート


そしてお腹に愛おしい存在がいるだけで

すっごく幸せですニコニコ


弱音は吐くけど、がんばるぞ!!