こんにちわ昨日の晩御飯はこんな感じでした。 新玉ねぎのピラフ クリームシチュー 大根のサラダ 手羽元のグリル焼き 塩・こしょう、にんにくで味付けをして、グリルで焼くだけですが、簡単でおいしくできました。