昨日の晩御飯はこんな感じでした。


新玉ねぎのピラフ




まみのブログ-__.JPG


クリームシチュー



まみのブログ-__.JPG


大根のサラダ



まみのブログ-__.JPG


手羽元のグリル焼き



まみのブログ-__.JPG

塩・こしょう、にんにくで味付けをして、グリルで焼くだけですが、簡単でおいしくできました。

今日からブログを始めます。


7歳の男の子男の子と4歳の女の子女の子の二児の母です。


その日にあったことや、料理などをブログにのせていきたいと思います。


とりあえず、昨日の晩御飯は



まみのブログ-__.JPG

こんな感じでした。