チーズケーキ今日はチーズケーキを焼きました。 一晩寝かせて、明日食べます。 昨日の晩御飯は 鶏のねぎ塩焼き ブッロコリーのマヨチーズ焼き 鯛の塩焼き 豚肉となすとピーマンの揚げびたし たれに新玉ねぎのすりおろしをいれました。