昨日は娘の5歳の誕生日でした。


誕生日ケーキを一緒につくりました!!





まみのブログ-__.JPG


誕生日プレゼントのリカちゃんのメイクセットをとっても喜んでました音譜

今日はチーズケーキを焼きました。



まみのブログ-__.JPG
一晩寝かせて、明日食べます。



昨日の晩御飯は



鶏のねぎ塩焼き
まみのブログ-__.JPG





ブッロコリーのマヨチーズ焼き
まみのブログ-__.JPG




鯛の塩焼き
まみのブログ-__.JPG





豚肉となすとピーマンの揚げびたし
まみのブログ-__.JPG
たれに新玉ねぎのすりおろしをいれました。