ひさしぶりすぎるわwwうわーブログなんてひさしぶりすぎるわ!!久さしぶりすぎて書くことが…もう、 なんかげつもやってなかったもんねあ、いままでかいたぶろぐぜんぶ消去しましたwwこれからは、しゅう1くらいでかけたらいいな!では、バイバイ(。・_・。)ノAndroid携帯からの投稿