JUDY AND MARY☆今までもこれからもずっと変わる事はないだろう自分の中で一番に君臨しているアーティスト解散してからもずっと変わらずファンだし今でもしょっちゅう聴いてます何度も言うけど変わる事のない一番男性ならTHE YELLOW MONKEY洋楽ならビートルズ
なくもんかいきものがかりの曲は大好きですが、この曲は今の自分にかなりシンクロしてる部分がありますある人の心の中の真実を知りたい。本当に子どもたちの幸せを一番に考えているのか?その為には今何をすべきなのか?どう考えているのか・・・
猫にも同情されるぐらい・・・どんよりとしたオーラを放っている今日この頃です口内炎に加え風邪っぽい症状・・・たまらず薬を買うもあまり効かなくて困ってますひどい出来事もあって心が折れそうってか折れかかっていますヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイなあ