今までもこれからもずっと変わる事はないだろう自分の中で一番に君臨しているアーティストひらめき電球

解散してからもずっと変わらずファンだし今でもしょっちゅう聴いてます音符

何度も言うけど変わる事のない一番ニコニコ

男性ならTHE YELLOW MONKEYひらめき電球

洋楽ならビートルズ音符
いきものがかりの曲は大好きですが、この曲は今の自分にかなりシンクロしてる部分がありますしょぼん

ある人の心の中の真実を知りたい。本当に子どもたちの幸せを一番に考えているのか?その為には今何をすべきなのか?どう考えているのか・・・あせる
どんよりとしたオーラを放っている今日この頃ですしょぼん

口内炎に加え風邪っぽい症状・・・たまらず薬を買うもあまり効かなくて困ってますダウン

ひどい出来事もあって心が折れそうってか折れかかっていますあせる

ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイなあしょぼん