今日も下北沢。 | 荻山 博史の非公式blog「Purple Hazeな日々」

荻山 博史の非公式blog「Purple Hazeな日々」

日常の風景をRockな感じでアップします!ってほんまかいな。

映画&芝居&音楽&笑える出来事を気楽に書きます!

投稿写真

今日も下北沢。

ぼやき会、副会長のへーもりのタイガー公演を。
今回はがっつり台詞劇。
面白かった。
やるなーちっちゃいおじさん。

その後、同じ回だった、smokersヨッシーと赤ちゃんと飲み。
二人は直接の接点はなく、お互いの芝居を見てる程度。
でも意外に、見てる映画の接点がありまくりで、映画の話しで盛り上がりってました。
二人が、仲良くなってくれるのは嬉しい。
どこかで共演して欲しい二人。

そして、稽古ではないのにまた最寄りまでの電車がなくなる。

さて今日もカロリー消費。

なかなか楽しい夜だったなぁ。