「ミッドナイト・ラン」 | 荻山 博史の非公式blog「Purple Hazeな日々」

荻山 博史の非公式blog「Purple Hazeな日々」

日常の風景をRockな感じでアップします!ってほんまかいな。

映画&芝居&音楽&笑える出来事を気楽に書きます!

投稿写真

「ミッドナイト・ラン」

1988年の結構昔の映画です。
好きなんですよねーこの映画。
あんまり知られてはないのですが、もういろいろがいいんです。
デニーロが主演というのもありますが、もう他の俳優さんも全ていい。
監督はマーティン・ブレスト。
アルパチーノをアカデミー賞に導いた、「セイト・オブ・ウーマン」や「ビバリーヒルズ・コップ」の監督です。

「ミッドナイト・ラン」
サスペンス・アクションとうたってますが、コメディ要素満載。
とにかくドジな人達がいっぱい。
俳優さんのアンサンブルがいいんですよねー。
もう笑わせてくれます。
脇役の皆さんもかなり豪華なんですが。
勉強になります。
ほぼ台詞はアドリブらしいですね。

デニーロが犯人を連行するロードムービーなんですが、その道中がもうドッタバタ。

ラストシーン。
とてもとてもいいラストシーン。
かっこいいんです。

おじさんばっかり出てきます。
そのくたびれたおじさん達がみんないいんですね。 

そんなおじさん達の芝居が明日から始まります(笑)
強引なこじつけですが、宜しくお願い致します(笑)

「ミッドナイト・ラン」
ご覧になってない方は是非とも!
おすすめですー!

BASEプロデュース
【40→50】企画
『聖夜に無職なサンタたち』
【会場】
渋谷BAR BASE
http://shotobase.com/event/914/
【ご予約は下記から!】
https://www.quartet-online.net/ticket/seiya?m=0bgajdd

2015年12月
22日(火)20:00
23日(水?祝)14:00/17:00/20:00
24日(木)20:00
25日(金)15:00/☆19:00
☆25日千秋楽終わりにクリスマスパーティ有り(別料金)