今日も艶∞ポリス稽古。 | 荻山 博史の非公式blog「Purple Hazeな日々」

荻山 博史の非公式blog「Purple Hazeな日々」

日常の風景をRockな感じでアップします!ってほんまかいな。

映画&芝居&音楽&笑える出来事を気楽に書きます!

投稿写真

今日も艶∞ポリス稽古。

稽古後は当たり前のように飲みに。
なぜか焼鳥屋が多い。
みんなレバー大好き(笑)

そしてまたもや最寄りまでの電車がなくなり歩く。
今日は仕事納めでさらに金曜日・・・電車の混み具合がすごかった。

今回初共演の谷戸君。
オニツカタイガーフリーク。
何を隠そう私も何足も持ってます。
稽古中の靴が色違い。
私の黄色。
ソールが薄めで、シルエットが細身。
ちょっと稽古で使うのはもったいないのですが、稽古には持って来いのスニーカー。
軽いし。

そんなこんなで歩く。

今日のウォークマンは斎藤和義さんの「老人の歌」
ええ、私の歌です(笑)