封入は昭和レトロなキャラと久しぶりに並んだ靴を眺め、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



※昨日に引き続き日常ネタ更新にて、、。





今日はお昼過ぎに我が1stお兄ちゃんが帰省音符


約2ヶ月振りの一時帰省でして、アジトで待ってるのも我慢出来ずに..笑



待ち切れず最寄りの駅まで迎えに行って来ましたウインクw



『おかえりー!』

『ただいま〜❗️』



こんがり日焼けした元気な顔にひと安心ゲラゲラ音譜



久しぶりに玄関に大きな靴が並んだ爆笑


また明日には戻ってしまうと思うと...

マジ寂しいけど、、💦





約1年間の研修中でして…


体には気をつけて頑張って欲しいですニコニコ








我が2ndお兄ちゃんとチビ姫はクラブ活動へ🏓



帰り足、

某711で発見したビックリマンチョコ7&i





計4個購入しまして、



昭和レトロなこちらが封入されてましたよ音符




ちなみに裏面がコチラ⬇️




(´-`).。oO  39周年って事は...小5ぐらいだったのかw




711へ立ち寄ったメインがコチラでして、



またまた9クレ也ー


美味かったので..

プライスレスだわウインク






さてと...

また明日からいっちょ頑張ろッと



今日も1日お疲れ様でした♪





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v