2日続けての事とテコ入れの事、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS





2日続けて某すき家で昼食真顔


生卵と味噌汁をつけてみました爆笑



牛カルビ焼肉丼

on the 生卵🍳


白ゴマのアクセントもGOOD👍


(´-`).。oO  また明日も行っちゃいそうだwww




今宵は某765で久しぶりにお仲間さんと一緒にプレイ^ ^


2ndお兄ちゃんのテコ入れとし、







目押しは一発クリア!








300ptの差、

マジおっきいですからね💦





23位ににランクイン✨




梅雨バトルパスはクリアとなり、



お仲間さんは先に帰宅され、


私も数回プレイのち、ココをあとに。。。






帰り足に某コンビニで買ってきたコチラ⏬





中身のカスタードクリーム、、、


マジうめ〜ニヤニヤ





さてと...

週半ばの水曜日


今日も1日お疲れ様でした♪





see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v